アイネックススタッフ日誌

I-NEX STAFF DIARY

秋旅のススメ。。。(諫山)

先週くらいから急に肌寒くなり、秋の訪れを感じるようになりました。
今年は梅雨が長かったせいか、夏がアッという間に去っていったような気がします。

秋といえば、読書の秋、恋愛の秋、食欲の秋。。。など人によってそれぞれだと思いますが、私にとって秋は、『旅行の秋』です。

とは言っても、旅行好きな私は秋に限らず一年中、旅行に行くのですが。。(笑)

今年の短い夏にも時間をかき集めて、国内は霧が峰、海外は上海へと行ってきました。

霧が峰はテレビの旅番組で見るよりもズットズット神秘的で、自然の生命力・偉大さを感じさせられる場所でした。
上海は巨大な高層ビルと今にも崩れそうな小屋のような住宅が混在し、活気に満ちた新・世界的大都市の中で、未知の可能性と、急激な発展の裏側にある犠牲が見え隠れしていました。

旅をすると、自分が普段、ほんの限られた枠の中で生きていることを思い出します。
旅をすると、自分にとって当たり前だったことが、すごく幸せなことであることに気づきます。

山々が紅く染まり、涼しい風が頬を撫でる秋。

皆さんも、変わらない日常から抜け出して、旅に出てみてはいかがでしょうか?
秋旅はなかなかオススメですよ!


2010/10/18

アイネックススタッフ日誌(一覧)へ戻る

まずは私たちと、ご飯でもどうですか?
私たちと一緒に働いてくれる方募集中

会社情報

ABOUT US

0120-129-353

受付時間:9:30~17:00(月~金)

Fお問い合わせ

〒600-8411
京都市下京区烏丸通四条下る水銀屋町620 COCON烏丸5F
対応地域:京都、滋賀、大阪、兵庫、奈良

xアクセス

その他相談も承っております

OTHER CONSULTATION

page top