アイネックススタッフ日誌

I-NEX STAFF DIARY

社員の能力を引出す経営者のためのコミュニケーション技法!(開催報告)

昨日(8/11)、「社員の能力を引出す経営者のためのコミニュケーション技法」を開催し盛況に終えることができました。

今回は株式会社ホロスプランニングの代表取締役堀井計氏を講師に招き上記のタイトルでご講演していただきました。90分という限られた時間のなか、コミニュケーションスキルについて学術的かつ科学的に解説していただくと同時にご自身の経験を織り交ぜていただいたので非常に分りやすく、参加者の皆様からもご好評を頂きました。

その後の懇親会で参加者の皆様がセミナーの内容を自社に置き換えたて熱く議論されている姿をみて、今回のセミナーが皆様のお役に立てた(?)と感じております。

お盆直前のお忙しい中、ご参加いただきました皆様、ご多忙のなか講師をお引き受けいただきました堀井社長、ありがとうございました。この場をお借りして御礼申し上げます。

 

なお、アイネックス税理士法人では定期的に「経営者に役に立つ」セミナーを開催しておりますので、皆様のご参加をお待ちしております。

 

堀井社長

 

 

 

 

 

京都・滋賀・大阪で会社設立をお考えならこちら

黒字化・節税・税務調査に強い税理士をお探しならこちら

医療経営に強い税理士をお探しならこちら

 

 

 

 

 

京都・大阪の税理士ならアイネックス税理士法人

2011/08/12

  • アイネックスの出来事

アイネックススタッフ日誌(一覧)へ戻る

まずは私たちと、ご飯でもどうですか?
私たちと一緒に働いてくれる方募集中

会社情報

ABOUT US

0120-129-353

受付時間:9:30~17:00(月~金)

Fお問い合わせ

〒600-8411
京都市下京区烏丸通四条下る水銀屋町620 COCON烏丸5F
対応地域:京都、滋賀、大阪、兵庫、奈良

xアクセス

地図

ACCESS MAP

page top