アイネックススタッフ日誌

I-NEX STAFF DIARY

弊社が関与したM&A案件がDeal of the yearを受賞しました!

弊社は東証一部上場企業である、日本M&Aセンターと提携し、M&A案件の取り扱いを行っており、
日本M&Aセンターの手がけた案件の中から年度毎に優秀案件の表彰があります。


先日、2010年度の最優秀案件であるDeal of the year が発表され、
弊社が関与した案件が関西支部でのDeal of the yearを受賞致しました!

内容については守秘義務があり、当然お話できないのですが、
大きなご縁・運命の中に私も居させて頂いたような感想を持っております。
弊社の紹介がきっかけとなったとはいえ、まるでそうなることが運命であったかのようにお話は進みました。

M&Aというのはよく言われる結婚と同じようなもので、
やはりご縁というものがあるのだなとつくづく感じました。

関与したM&A案件のお客様も大変喜んで頂き、
弊社としてもこのような機会のご提供の一助となったことは大変光栄です。

これからも、企業の成長を支援できるようなM&A情報を提供し、
少しでも日本経済の活性化のお手伝いができればと思います。


M&Aにご興味のある方はこちら



2011/08/11

アイネックススタッフ日誌(一覧)へ戻る

まずは私たちと、ご飯でもどうですか?
私たちと一緒に働いてくれる方募集中

会社情報

ABOUT US

0120-129-353

受付時間:9:30~17:00(月~金)

Fお問い合わせ

〒600-8411
京都市下京区烏丸通四条下る水銀屋町620 COCON烏丸5F
対応地域:京都、滋賀、大阪、兵庫、奈良

xアクセス

その他相談も承っております

OTHER CONSULTATION

page top