アイネックススタッフ日誌

I-NEX STAFF DIARY

挑戦すること

4月からお弁当作りが始まりました。

今までお弁当を毎日作ることがなかったので最初は朝起きることが出来るのかな?とか何を詰めたらいいの?とか不安にも思いましたがYouTubeでアップされている動画を見たりお友達に聞いたりしてなんとかやっと5ヶ月が過ぎようとしています。

今ではお弁当のおかずのレパートリーも少しずつ増えましたし、詰め方も縦にしたり横にしたり斜めにしたりと同じものでも向きを変えることで印象を変えることが出来るという技(?)も身に着けました。

新しいことを始めるには何かきっかけや勇気が必要なこともあります。

でも実際に始めて見ると意外と簡単だったり楽しかったり・・・

まさに“案ずるより産むが易し”です。

今年、新たな習い事をしたいと思っています。

実際に始めてみた習い事は私には合わずわずか2か月で辞めてしまいましたが次はきっと合う趣味が見つかるはず!と思って失敗を恐れずにどんどん挑戦していきたいと思っています。

次回のブログを書くころには新しい習い事が始まっていてみなさんにその成果をお伝えすることが出来ればいいなと思っています。

アイネックス税理士法人 T

京都・大阪の税理士ならアイネックス税理士法人

2023/08/28

  • スタッフの雑談

アイネックススタッフ日誌(一覧)へ戻る

まずは私たちと、ご飯でもどうですか?
私たちと一緒に働いてくれる方募集中

会社情報

ABOUT US

0120-129-353

受付時間:9:30~17:00(月~金)

Fお問い合わせ

〒600-8411
京都市下京区烏丸通四条下る水銀屋町620 COCON烏丸5F
対応地域:京都、滋賀、大阪、兵庫、奈良

xアクセス

地図

ACCESS MAP

page top