アイネックススタッフ日誌

I-NEX STAFF DIARY

中期経営計画発表会を行いました

毎年9月に行われる中期経営計画発表会を、今年も開催いたしました。


前回はコロナ禍の状況を鑑みてZoomで行いましたが、

今回は大きな会議室にアイネックスグループのメンバーがほぼ全員集まりました。

アイネックスグループの代表であります川端からの開会宣言で始まり、

弊社の理念やビジョン・中期の計画などの発表がありました。

自分自身の目標や課題を改めて考えるいい機会であり、みんな気持ちを引き締めて、真剣な雰囲気です。

その後、社会保険労務士法人・行政書士法人の代表の計画発表が続き、

税理士法人の各事業部・プロジェクト・チーム・個人別での発表があります。

最後は全員での記念写真を撮影して、無事に終了いたしました。


およそ2年ぶりにグループのメンバーが集まることになり、

初めましての人や久しぶりに会えた人がいて、休憩時間には和やかなおしゃべりが聞こえ、

アイネックスの仲の良さ・実際に会える嬉しさを感じました。

経営計画発表会後は、少人数のグループに分かれて、コロナ対策に配慮したうえで

懇親会を行い、普段の業務では関わることの少ないメンバーとも親睦を深めることができました。

30周年を迎える今期、アイネックスグループはお客様の生涯価値を最大限にすることを目指して、

より一層精進してまいります。


また、当社でも中期経営計画発表会をしてみたいのでアドバイスが欲しいという方がいらっしゃいましたら、

お気軽に担当者かアイネックスまでご連絡いただければと思います。


京都・大阪の税理士ならアイネックス税理士法人

2022/09/26

  • アイネックスの出来事

アイネックススタッフ日誌(一覧)へ戻る

まずは私たちと、ご飯でもどうですか?
私たちと一緒に働いてくれる方募集中

会社情報

ABOUT US

0120-129-353

受付時間:9:30~17:00(月~金)

Fお問い合わせ

〒600-8411
京都市下京区烏丸通四条下る水銀屋町620 COCON烏丸5F
対応地域:京都、滋賀、大阪、兵庫、奈良

xアクセス

地図

ACCESS MAP

page top