アイネックススタッフ日誌

I-NEX STAFF DIARY

2009 社員旅行1 (北川)

最近、朝晩と冷え込みが厳しいですが、皆様、お風邪などひかれてませんか?
私の家では、早くもストーブ・エアコン様に頼っております・・・。。
コタツを出すのも時間の問題でしょう。。

それはさておき、アイネックスでは先日、晴天の中、社員旅行に行ってきました。

今回は

【1日目】
 USJ(ユニバーサルスタジオジャパン) ⇒ エクシブ徳島

【2日目】
 A エクシブ徳島にてゴルフ ⇒ イングランドの丘
 B 鳴門にて渦潮見学 ⇒ 徳島観光 ⇒ イングランドの丘

京都府⇒大阪府⇒徳島県と、4台の車での移動ということでかなり過密なスケジュールでした。

今回から数回にわたって皆様にその模様をお伝えいたします。

〜1日目〜

1日目、まずは私、北川の土下座から始まります(笑)
そう遅刻です。。
滋賀県からはるばる車を走らせ、カーナビなしで向ったのが無謀でした。
もう1台のグループも遅刻し、USJに入ったのが10:30前でした。
平日ということもあり、空いているのかと思っていましたが、
修学旅行生やカップル、家族とたくさんの人で、どこも待ち時間50分でした。
この不況の中・・こんなに遊んでる人がいるなんて、、本当に驚きでした。
4つのグループに別れ行動したのですが、スパイダーマンやジェットコースターなど
どのグループも似たり寄ったりのコースでしたが、本当に満喫できました♪

そして、16:00頃にUSJを出て、2時間半ほどかけて、エクシブ徳島に向かいました。
運転手はさぞかし疲れたことでしょう(笑)
エクシブに着いて驚きました!!
周りには本当に何もないところで、敷地が本当に広かったです!
そして、エクシブの温泉はすごいですね。
本当に寝てしまいそうなくらい疲れがとれました☆
その後、宴会にて恒例の新人の宴会芸です!
公の場ではお恥ずかしくてお見せすることができないような仮装大会でした(笑)

その後も笑いすぎて疲れすぎて、、あまりよく覚えていませんが本当に楽しい1日でした。


2009/11/04

  • アイネックスの出来事

アイネックススタッフ日誌(一覧)へ戻る

まずは私たちと、ご飯でもどうですか?
私たちと一緒に働いてくれる方募集中

会社情報

ABOUT US

0120-129-353

受付時間:9:30~17:00(月~金)

Fお問い合わせ

〒600-8411
京都市下京区烏丸通四条下る水銀屋町620 COCON烏丸5F
対応地域:京都、滋賀、大阪、兵庫、奈良

xアクセス

その他相談も承っております

OTHER CONSULTATION

page top