アイネックススタッフ日誌

I-NEX STAFF DIARY

社員旅行 〜番外編〜(石野)

どうやら、私はブログの更新を忘れていたようです。。。

幹事が社員旅行についてアップしていますが、番外編をちょこっと。




一日目は、USJでした。
スパイダーマンでは、うかつにも3Dのめがねを取り忘れ、間抜けなダブった
画像を見るという失敗に始まり(あとでもう一度乗せてもらえました)、
もっとしょぼいと思い侮っていた。。。あのジェットコースター。(>_<)
絶叫しました。

写真はパレードの一場面です。
私の好きな顔のキティが反対側を向いているのがくやしい・・・!!

二日目、私は無謀にも、少数グループのゴルフ班に参加。
スコアは決して口外できません!!

前半、なんとか後ろに迷惑にならない程度で回れたのに安心したのもつかの間・・・。
私と一緒にまわっていたつじもんの身に危険が!!

後半はじまってすぐ、なんとやつは『カートから転落』。
カート道を苦悶の表情でのた打ち回り、リタイア。(笑)

いまは、すっかり元気ですが、冷や汗をかきました。
きっと、来年の今頃は、同じカートに乗っていた私が悪者になっていることでしょう。(T_T)/~~~

と、いうわけでちょっぴりアクシデントもありましたが、お見せできない宴会芸も含め、
いつもどおり、腰がおれるほど大笑いして今年のイベントも終了しました。

また、来年も楽しみだなぁ。。。(*^_^*)



京都・大阪の税理士ならアイネックス税理士法人

2009/11/09

  • アイネックスの出来事

アイネックススタッフ日誌(一覧)へ戻る

まずは私たちと、ご飯でもどうですか?
私たちと一緒に働いてくれる方募集中

会社情報

ABOUT US

0120-129-353

受付時間:9:30~17:00(月~金)

Fお問い合わせ

〒600-8411
京都市下京区烏丸通四条下る水銀屋町620 COCON烏丸5F
対応地域:京都、滋賀、大阪、兵庫、奈良

xアクセス

地図

ACCESS MAP

page top