アイネックススタッフ日誌

I-NEX STAFF DIARY

京都府社会人剣道大会

私事ですが、先週の土曜日に母校の大学のOB会の代表として、

京都府社会人剣道大会に出場しました!

約1年振りの剣道で、全くと言っていいほど、体が動きませんでした。

試合結果はというと・・・なんと、優勝することができました!!

ただ、個人的には全然活躍できず、メンバーの足を引っ張ってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今回、試合に出場して、感じたことが何点かあります。

まず一つ目は、どのようなことでも1番になるって、やはり、気持ちがいいですね!

仕事においても、一つの目標に向かって突き進み、その結果、成果が得られた瞬間は、大いに達成感があると思います。

そして二つ目は、結果はとても大事だと思いますが、その過程がどうであったかが大切だと改めて感じました。

こちらについても、仕事において共通する点が少なからずあると思います。

今回、久しぶりに試合に出場したことにより感じたことを、今後に活かしていき、将来をより充実したものにしていきたいです。


                                       アイネックス税理士法人 中西 正伊


京都・大阪の税理士ならアイネックス税理士法人

2017/09/26

  • スタッフの雑談

アイネックススタッフ日誌(一覧)へ戻る

まずは私たちと、ご飯でもどうですか?
私たちと一緒に働いてくれる方募集中

会社情報

ABOUT US

0120-129-353

受付時間:9:30~17:00(月~金)

Fお問い合わせ

〒600-8411
京都市下京区烏丸通四条下る水銀屋町620 COCON烏丸5F
対応地域:京都、滋賀、大阪、兵庫、奈良

xアクセス

地図

ACCESS MAP

page top