アイネックススタッフ日誌

I-NEX STAFF DIARY

起業家(丸本)

顧問先の社長様から、独立して個人で事業をはじめられる従業員の方をご紹介していただきました。


ご紹介いただいた社長から「全部任せておけば大丈夫やから」と太鼓判を押していただき、開業の準備から関与させていただくことになりました。


会社員から個人事業主となり、将来は会社設立を展望されており、夢への第一歩を踏み出されたところです。独立開業へ向け、不安や心配なことも多いようですが、それ以上に夢を実現させていく喜びを熱く語られていました。新規開業を予定されているお客様とお会いするといつも自分まで元気になります。


税務・会計の世界には企業再生、国際税務やM&A等、華々しい事業もありますが、設立からお手伝いできることもこの仕事の醍醐味です。


我社のミッション「経営者が勇気ある決断をできる経営環境を作り出すことそのためのベストパートナーであり続けること」の大切さを強く感じる一日でした。






アイネックスでは 会社設立の登記から助成金や社会保険の申請、そしてもちろん経理・税務申告までワンストップサービスを提供しております。詳しくはHPまで!




2009/07/28

  • 税務・会計について

アイネックススタッフ日誌(一覧)へ戻る

まずは私たちと、ご飯でもどうですか?
私たちと一緒に働いてくれる方募集中

会社情報

ABOUT US

0120-129-353

受付時間:9:30~17:00(月~金)

Fお問い合わせ

〒600-8411
京都市下京区烏丸通四条下る水銀屋町620 COCON烏丸5F
対応地域:京都、滋賀、大阪、兵庫、奈良

xアクセス

その他相談も承っております

OTHER CONSULTATION

page top