アイネックススタッフ日誌

I-NEX STAFF DIARY

弥生を徹底的に使いこなす!〜立ち上げお知らせ&コストゼロで従業員の福利厚生を充実できる!?〜(新井)

当社では、新たに弥生システムに関しての操作テクニックや裏技又はお勧めの製品・サービスを紹介するブログを立ち上げました!
今後は弥生ユーザーの方々に取って、お得な情報をどんどん発信(およそ月2回ペース)していきますので、ご期待下さい!

今回は第1回目ということで、「弥生の福利厚生サービス クラブオフ」の紹介です。

これは、中小企業1社様だけでは提供が困難な「従業員福利厚生メニュー」を弥生が無償で提供しているものです。
対象の従業員の方は、各種施設・サービスを特別優待価格にて利用できますし、その家族や友人にも優待価格が適用されるので、非常にお得です。

弥生の社長自身も2010年8月5日付のブログにて、このサービスについて述べておられますが、その想いが伝わります。
■ 弥生社長の愚直な実践

弥生ユーザの中でもまだこのサービスが浸透しきっていない印象を受けますので、下記対象の方々はぜひこの機会に、利用してみてはいかがでしょうか?
コストをかけずに従業員様の福利厚生制度を充実させることができるかもしれません。
■ 弥生の福利厚生サービス クラブオフ

ちなみに、こちらは特定の会計事務所も利用できるので、今度私もこのサービスを利用して旅行してみようかと計画中です・・・。

【サービスを利用できる対象】
?『あんしん保守サポート』にお申込みいただいている会社の従業員の方
?弥生製品を購入しユーザー登録を行った『無料導入サポート』中の会社の従業員の方
※弥生製品のサポートが終了すると、サービスがご利用できなくなります。
※「無料導入サポート」の皆様は、サポート期間の2〜3ヶ月のみ当サービスをご利用いただけます(サポート期間はご購入いただいた製品によってことなります)。


2010/09/10

  • 弥生会計の上手な使い方

アイネックススタッフ日誌(一覧)へ戻る

まずは私たちと、ご飯でもどうですか?
私たちと一緒に働いてくれる方募集中

会社情報

ABOUT US

0120-129-353

受付時間:9:30~17:00(月~金)

Fお問い合わせ

〒600-8411
京都市下京区烏丸通四条下る水銀屋町620 COCON烏丸5F
対応地域:京都、滋賀、大阪、兵庫、奈良

xアクセス

その他相談も承っております

OTHER CONSULTATION

page top