アイネックススタッフ日誌

I-NEX STAFF DIARY

新年の意気込み

 今年初出社を迎えて、10日が過ぎようとしております。

 年初の初めになると、新年の抱負を語ることがあると思います。

 弊社の話にはなりますが、毎月月度会議において弊社としての行動指針(お客様へ対応方法の基準となるものや、一人間としてどうあるべきかの基準を示したもの。)を読み合わせするコーナーがあります。この時に、これまでの自分は果たして指針に沿って行動できていたかを見つめ直す良い機会でもあります。 

 指針は幾つかの項目で構成されているのですが、その指針の中に、「問題解決を提供する」という内容があります。これは、単にお客様の要望に応えるだけではなく、会社経営をされている、または個人経営をされているお客様の企業価値を高めることです。

 その為の提案が出来ていたかを過去振り返ってみると提供できなかった部分が多かったのではと考えております。今年は弊社HPのトップにも記載させていただいております、黒字化と資金繰り改善を目標に品質あるサービスを提供し、お客様の企業価値を高めていきたいと考えております。

田中 一真

黒字化・節税・税務調査に強い税理士をお探しならこちら

相続についてのご相談はこちら

2015/01/14

  • スタッフの雑談

アイネックススタッフ日誌(一覧)へ戻る

まずは私たちと、ご飯でもどうですか?
私たちと一緒に働いてくれる方募集中

会社情報

ABOUT US

0120-129-353

受付時間:9:30~17:00(月~金)

Fお問い合わせ

〒600-8411
京都市下京区烏丸通四条下る水銀屋町620 COCON烏丸5F
対応地域:京都、滋賀、大阪、兵庫、奈良

xアクセス

その他相談も承っております

OTHER CONSULTATION

page top