アイネックススタッフ日誌

I-NEX STAFF DIARY

京都の紅葉巡り(淺井)

今年もこの時期がやってきました。

この10日間位で、急に寒くなり、木々の色づきも進んできました。

京都に縁ができて10年、毎年なんだかんだで紅葉を見に行っています。

 

せっかくなので毎年新しい場所を見てみたいと思っているのですが、

10年もいると観光本に載っている様な、主要な名所はおおよそ見てしまい、最近は郊外の穴場を探しに出かけています。

今年は、奈良方面にも足を伸ばして良い場所探しをしたいと思っています。

 

この時期の京都は、観光客も多く、道路がとても混んでいます。

僕は車の運転をしないので、移動は電車かバスか趣味の自転車になるのですが、

特に自転車は渋滞知らずなので、近い範囲での散策にはとっても便利です。

車では気がつかなかったお店を見つけたり、意外と新しい発見がたくさんあります。

みなさんにも、是非運動がてらの自転車での観光をオススメします。

 

とは言え、最近紅葉を見るために張り切って自転車ででかけたのですが、

家を出て10分も経たないうちに事故を起こしてしまいました。

幸い、大きな怪我はせずに済んだのですが、しばらくは不自由な思いをする事となりました。

事故には十分お気をつけ下さい。

 


京都・大阪の税理士ならアイネックス税理士法人

2012/11/15

アイネックススタッフ日誌(一覧)へ戻る

まずは私たちと、ご飯でもどうですか?
私たちと一緒に働いてくれる方募集中

会社情報

ABOUT US

0120-129-353

受付時間:9:30~17:00(月~金)

Fお問い合わせ

〒600-8411
京都市下京区烏丸通四条下る水銀屋町620 COCON烏丸5F
対応地域:京都、滋賀、大阪、兵庫、奈良

xアクセス

地図

ACCESS MAP

page top