アイネックススタッフ日誌

I-NEX STAFF DIARY

オリンピック(石野)

いよいよ、オリンピックが始まりました。

いつ、金メダルが取れるのかドキドキしていたのですが、女子柔道金メダルをばっちり見ることができてうれしいです。

すばらしいプレーはどの国の選手でも見ごたえがありますが、日本の選手が出ると「ドキドキ」しながら、祈るように見てしまいます。

そして、やっぱり金メダルがとれた試合は感慨深いモノがあります。

 

柔道松本選手の気合はすばらしかったです。♪(〃∇人)

柔道は贔屓目があるのか、日本選手の試合がきちんとした技を見ることができて見ごたえがあります。

外国人選手同士の試合は、組み手ばかりが続いたり、引きながらの戦法など退屈なものがあり、時には、「これでメダル?」とか思ってしまいます。今回は、特に「ジュリー」なる制度が出てきて衝撃です。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

私は、オリンピックの試合という非常に短い時間しか見ていないわけですが、そこにたどり着く選手の日常を思うと頭が下がる思いです。

だからこそ、納得のいくジャッジをしてあげて欲しいと思います。

 

まだまだ熱戦は続きますが、どの選手もよいコンディションで、ベストな戦いができることを祈っています。

がんばれ!日本!!( ̄▽ ̄ ☆

 

京都・滋賀・大阪で会社設立をお考えならこちら

黒字化・節税・税務調査に強い税理士をお探しならこちら

医療経営に強い税理士をお探しならこちら

相続についてのご相談はこちら

 

 

2012/07/31

アイネックススタッフ日誌(一覧)へ戻る

まずは私たちと、ご飯でもどうですか?
私たちと一緒に働いてくれる方募集中

会社情報

ABOUT US

0120-129-353

受付時間:9:30~17:00(月~金)

Fお問い合わせ

〒600-8411
京都市下京区烏丸通四条下る水銀屋町620 COCON烏丸5F
対応地域:京都、滋賀、大阪、兵庫、奈良

xアクセス

その他相談も承っております

OTHER CONSULTATION

page top