アイネックススタッフ日誌

I-NEX STAFF DIARY

初詣(諫山)

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年の初詣は、八坂神社へ行ってきました。

予想どおりスゴイ人混みでしたが...意外にも、待ち時間なし!
昨年は大阪天満宮で1時間以上並んだので、かなりの待ち時間を覚悟して行ったのですが、今年はラッキーでした☆

おみくじは「普通のおみくじ」と「恋愛おみくじ」の2種類。
結局どっちも引いて、「恋愛おみくじ」は吉。
「普通のおみくじ」は凶(;O;)!!
...だったので、もう一度引きなおして大吉をGETしました(笑)

その後、円山公園に隣接する長楽館でカフェタイム。
長楽館は1909年に建築された、夏目漱石の日記にも出てくる建物だそうです。
本当にため息がでるくらい、ものすごく素敵な雰囲気でした。

画像は、長楽館の開店当初からズット変わらないケーキだそうです。
100年くらい前から、こんな素敵なデザートがあったなんて...☆

素敵なカフェで美味しいケーキを堪能し、大吉もGETして、大満足の年明けでした。
今年も良い1年になりますようにっ(*^。^*)

長楽館.jpg

京都・滋賀・大阪で会社設立をお考えならこちら

黒字化・節税・税務調査に強い税理士をお探しならこちら

医療経営に強い税理士をお探しならこちら

相続についてのご相談はこちら

京都・大阪の税理士ならアイネックス税理士法人

2012/01/10

アイネックススタッフ日誌(一覧)へ戻る

まずは私たちと、ご飯でもどうですか?
私たちと一緒に働いてくれる方募集中

会社情報

ABOUT US

0120-129-353

受付時間:9:30~17:00(月~金)

Fお問い合わせ

〒600-8411
京都市下京区烏丸通四条下る水銀屋町620 COCON烏丸5F
対応地域:京都、滋賀、大阪、兵庫、奈良

xアクセス

地図

ACCESS MAP

page top