アイネックススタッフ日誌

I-NEX STAFF DIARY

韓国に・・・(喜多)

この年末のと〜っても忙しい時に、2日間もお休みをもらって韓国に遊びに行って
きました。(すごいヒンシュク者です。。。)

でも、行った甲斐がありました!ほんとに安い!!!
一緒に行った、同じくヒンシュク者の石○さんは、着いてすぐに「安い!!え〜っ!
うわっ〜!もうどうしよう〜〜〜!!」とテンション上がりまくりで大騒ぎでした。
ウォンが安いという為替メリットに加えて、12月は韓国ではちょうどバーゲンに入った
ところで、ブランド物までセールになってて、6割ぐらい割引になってるものまでありました。
私はこの歳(ヒミツっ!)までブランド物を持ったことがなかったのですが、ついに今回、
財布を買ってブランドデビュー☆しました。
今、日本人がこぞって韓国に行くのもうなずけます。
2年前に行ったときと、すべてのモノの値段がほんとに違うんです。

また韓国は何を食べてもおいしいところがいいんですよねぇ〜。
今回新しくチャレンジしたのは、鶏(丸ごと1羽)とじゃがいもとかが入ったタッハンマリ
という鍋でしたが、これもすんごくおいしくて、しかも1人400〜500円ぐらいなんです。
この鍋が、コンビニの弁当ぐらいの金額で食べれるなんて!!

というわけで、まわりの人には大変ご迷惑をおかけしましたが、おかげでと〜っても
楽しかったです。ありがとうございました!


2008/12/10

  • スタッフの雑談

アイネックススタッフ日誌(一覧)へ戻る

まずは私たちと、ご飯でもどうですか?
私たちと一緒に働いてくれる方募集中

会社情報

ABOUT US

0120-129-353

受付時間:9:30~17:00(月~金)

Fお問い合わせ

〒600-8411
京都市下京区烏丸通四条下る水銀屋町620 COCON烏丸5F
対応地域:京都、滋賀、大阪、兵庫、奈良

xアクセス

その他相談も承っております

OTHER CONSULTATION

page top