アイネックススタッフ日誌

I-NEX STAFF DIARY

あっという間の半年

ブログをご覧いただきありがとうございます。


私は、この10月でアイネックス税理士法人に入社して半年となります。


新卒・未経験での入社だったため、入社した頃は不安ばかりで夜も眠れなかったことを覚えています。


全てが初めてのことだったので、まずは業務を自分で理解し覚えて相手にどのように伝えるのかを大切にしています。このフローが自分に一番適した形だと感じたのでこれからもこのフローを常に意識していきたいと思います。


入社して月日が経つにつれ日々の入力作業、決算原稿作成も少しづつ難しくなってきているなと感じていますが、これも自分の成長の一環だと思って取り組んでいます。


私事ではございますが、先日税理士試験がありました。


自分の出来はどうだったかというと、、、。正直あまり自信はないです。社会人としての初めての税理士試験でしたが、仕事と勉強をいかに両立して行うかがとても大事になってくると感じました。


日々の業務にも同じことが言えるように「効率よく取り組む」ということは自分の永遠の課題です。


次、ブログを書くときは今の自分よりも少しでも成長していますように!!


                                                             アイネックス税理士法人 Y.O








京都・大阪の税理士ならアイネックス税理士法人

2023/09/25

  • アイネックスの出来事

アイネックススタッフ日誌(一覧)へ戻る

まずは私たちと、ご飯でもどうですか?
私たちと一緒に働いてくれる方募集中

会社情報

ABOUT US

0120-129-353

受付時間:9:30~17:00(月~金)

Fお問い合わせ

〒600-8411
京都市下京区烏丸通四条下る水銀屋町620 COCON烏丸5F
対応地域:京都、滋賀、大阪、兵庫、奈良

xアクセス

地図

ACCESS MAP

page top