アイネックススタッフ日誌

I-NEX STAFF DIARY

3年目の成果

2021年1月に入社して3年目。

1年目は新しい環境のなかで、右も左もわからずただただ毎日訪れる新しい仕事に追われる日々でした。

2年目は一度やった仕事をもう一度行う作業と、新規で担当させていただくお客様とのやり取りが増え、責任が増しました。

このまま勤続年数が増えるごとに責任やできる仕事が増えて、経験値やスキルが上がっていくのかなと思っていましたが、

2年目で早々につまずきました。

一度やった仕事の精度がなかなか思うように上がらない。。。

なぜ精度が上がらないのか、自分で思い当たる原因をひとつずつ考えました。

そして今自分の目の前に課された仕事をミスなくベストを尽くし切ってひとつずつこなしていきました。

そしてそのままあっという間に3年目。

とあるお客様から、お褒めのお言葉をいただきました。

「いつも連絡するとすぐに回答してくれるし、無理な依頼もすぐに対応してくれるのでいつも本当に助かる」と。

これ以上ない嬉しいお言葉でした。

担当させていただいた頃はご迷惑をお掛けすることもあったお客様からのお言葉でしたので、本当に嬉しかったです。

3年目の成果がこうやって現れて、今までやってきたことは間違いなかったという自信と、

これからもそのように自分を必要としてくださる方に貢献していきたいと改めて思いました。

N.H

京都・大阪の税理士ならアイネックス税理士法人

2023/05/02

  • 人事・労務

アイネックススタッフ日誌(一覧)へ戻る

まずは私たちと、ご飯でもどうですか?
私たちと一緒に働いてくれる方募集中

会社情報

ABOUT US

0120-129-353

受付時間:9:30~17:00(月~金)

Fお問い合わせ

〒600-8411
京都市下京区烏丸通四条下る水銀屋町620 COCON烏丸5F
対応地域:京都、滋賀、大阪、兵庫、奈良

xアクセス

地図

ACCESS MAP

page top