アイネックススタッフ日誌

I-NEX STAFF DIARY

2023-2024年冬 採用活動開始しました!!

税理士試験結果発表も迫ってきましたね。

このタイミングで、転職活動、就職活動はじめようかな、と思っておられる方向けに12月に会社説明会を開催します。


今回の会社説明会では、新たな取り組みとして、匿名での参加やお一人の個別説明会にも対応していきます。

転職活動をしていることが誰かに知られるのでは?会社説明会で知人に会ったりするのでは?などの心配はご無用です。

ご希望の方は会社説明会の申込フォームで選択してください。


会社説明会では、アイネックスの経営理念や特色について詳しくご説明します。

説明会後に質疑応答時間も設けていますので、研修制度、人事評価制度や在宅勤務制度についてなどざっくばらんにお聞きいただけます。

入社後のミスマッチを防ぐ意味でも、包み隠さず(笑)お伝えしていますので、気軽にご質問ください。

弊社HP採用情報ページよりお申込みください。ご参加お待ちしております。

https://www.i-nex.co.jp/recruit


                                       アイネックス税理士法人 人事担当

京都・大阪の税理士ならアイネックス税理士法人

2023/11/02

  • 人事・労務

アイネックススタッフ日誌(一覧)へ戻る

まずは私たちと、ご飯でもどうですか?
私たちと一緒に働いてくれる方募集中

会社情報

ABOUT US

0120-129-353

受付時間:9:30~17:00(月~金)

Fお問い合わせ

〒600-8411
京都市下京区烏丸通四条下る水銀屋町620 COCON烏丸5F
対応地域:京都、滋賀、大阪、兵庫、奈良

xアクセス

地図

ACCESS MAP

page top