アイネックススタッフ日誌

I-NEX STAFF DIARY

1年間の振り返り

こんにちは!

アイネックス税理士法人の森と申します。

9月も中頃を過ぎ、すっかり涼しくなってきましたね。

今回は、1年間を振り返って、感じたことを記載させて頂きます。


私は、昨年の9月にアイネックスに入社し、初めて会計業界に身を置き、初めて社会人となりました。

入社当時、右も左もわからない私に対して、先輩・上司の方々が優しく接して下さり、丁寧に業務について指導して下さったことが今でも私の記憶に残っています。

忙しい中でも時間を取り、質問や相談に乗って下さる姿を見て、「私も、後輩・部下に対してここまで親身になれる先輩・上司になりたい」と、日々強く感じていました。

この1年間で自分がどれほど会計人として、社会人として成長できたのかはわかりませんが、少しずつ、自分のスキル・知識を増やし、お世話になった方々に仕事・プライベートに関わらず、恩返しをしていきたいと考えています。


まずは、この9月にアイネックスに入社された後輩の方々に対して、自分が学んだ知識・ノウハウについて丁寧に指導し、自信と実力を付けて頂けるよう、教育をしていきたいと思います。

その中でも、常に自分を成長させ、直接的・間接的にでも先輩・上司の方々の業務の一部を引き受け、自分自身がステップアップをすることで、先輩・上司の方々に恩返しをしていきます。


まだまだ会計人として1人前と言えるほどの実力はありませんが、これからの1年で1人前の会計人となり、税理士登録を経て、税理士として、お客様、会社、仲間に貢献できる人材になります。


アイネックス税理士法人

森 優

2017/09/19

  • スタッフの雑談

アイネックススタッフ日誌(一覧)へ戻る

まずは私たちと、ご飯でもどうですか?
私たちと一緒に働いてくれる方募集中

会社情報

ABOUT US

0120-129-353

受付時間:9:30~17:00(月~金)

Fお問い合わせ

〒600-8411
京都市下京区烏丸通四条下る水銀屋町620 COCON烏丸5F
対応地域:京都、滋賀、大阪、兵庫、奈良

xアクセス

その他相談も承っております

OTHER CONSULTATION

page top