アイネックススタッフ日誌

I-NEX STAFF DIARY

Twitter(2)  (喜多)

ここのところ4月とは思えない寒さで風も強く、桜の花びらが散る様が雪のようでとても
きれいでした。
3月4月の低温で野菜が高騰しているようですが、桜に関しては、この低温のおかげで
開花から散りゆくときまで、ずいぶん長く堪能できました。

さて話は変わりますが、Twitterの急浸透ぶりはすごいですね!
今年の初めに当社社長川端の名前で「Twitterへのご招待」というようなメールが届き、
Twitterなるものをまったく知らなかった私は、てっきりウイルスメールだと思って開け
なかったぐらい、それまで耳にしたこともありませんでした。
単に私が情報に疎すぎるだけとも言えますが。。。(恥)

それが今や、様々なホームページでTwitterへの誘導入り口があったり、本屋さんに
行ってもTwitterに関する書籍や雑誌があふれています。
そしてこの春からはTwitterで知り合ったという設定のドラマが始まるほどです。

うちの事務所でも川端をはじめとして多くの人が既に活用していますので、ぜひみんな
の"つぶやき"を聞いて(見て)みてください。
えっ?私? 私は一度つぶやいたきり、放ったらかしです・・・


2010/04/15

  • スタッフの雑談

アイネックススタッフ日誌(一覧)へ戻る

まずは私たちと、ご飯でもどうですか?
私たちと一緒に働いてくれる方募集中

会社情報

ABOUT US

0120-129-353

受付時間:9:30~17:00(月~金)

Fお問い合わせ

〒600-8411
京都市下京区烏丸通四条下る水銀屋町620 COCON烏丸5F
対応地域:京都、滋賀、大阪、兵庫、奈良

xアクセス

その他相談も承っております

OTHER CONSULTATION

page top