アイネックススタッフ日誌

I-NEX STAFF DIARY

結婚式(新井)

最近はすっかり暑くなりましたね。
当社でも、6月よりクールビズが開始して、通勤時や社内では、ノーネクタイで過ごしています。
ネクタイが外せるだけでも、ぐっと楽になるので、大変ありがたい制度です。

さて、前回ブログで書かせて頂いた友人結婚式でのライブについては大成功でした。(多分・・)
大学卒業後まったく楽器には触れていなかったですが、学生時代長いことやっていたもので、勘や嗅覚はすぐに取り戻せるもんだなと感じました。
非常に楽しかったので、今後もまた機会があればこのような演奏ができたらなと思いました。

実は今週末に、また別の友人の結婚式があります。
こちらの方は、税理士試験を共に目指していた方ですので、来られる方も共に勉強をしていた人達が来られます。
みんな、今は他の会計事務所等で働いていたりされたりしています。
久し振りに会う方達が多いので、みんなが今どんな状況でどんな仕事をしていてと話を聞けたらと楽しみです。
同期の方達の話を聞いて、自分の状況を改めて認識して成長の糧にしたいです。
また、他社の動向を聞いて、良いところは、当社へと活用できたらと思います!


京都・大阪の税理士ならアイネックス税理士法人

2009/06/18

  • スタッフの雑談

アイネックススタッフ日誌(一覧)へ戻る

まずは私たちと、ご飯でもどうですか?
私たちと一緒に働いてくれる方募集中

会社情報

ABOUT US

0120-129-353

受付時間:9:30~17:00(月~金)

Fお問い合わせ

〒600-8411
京都市下京区烏丸通四条下る水銀屋町620 COCON烏丸5F
対応地域:京都、滋賀、大阪、兵庫、奈良

xアクセス

地図

ACCESS MAP

page top