アイネックススタッフ日誌

I-NEX STAFF DIARY

リフレッシュ(田中)

先日、私は甲子園球場に行き春のセンバツ高校野球を観戦しました。

 その日は土曜日で、優勝を果たした京都の龍谷大平安高校が2回戦で勝利しました。また翌日に再試合が行われた、延長15回で決着がつかない試合もありました。 毎年といっていいほど甲子園に足を運び観戦をします。春だけでなく夏もあるので、春夏両方訪れる年もあります。

 高校野球が好きな理由は何かと思い返してみるといくつかあります。1つのファインプレーが、または1つのミスが大きく流れが変わったり、さらに点差が開いていても一気に追いつく展開があるかもしれないとか、何か起こるのではないかという気持ちになる感覚が好きです。

というのは前置きで、甲子園に足を運ぶのは球児の元気溌剌したプレーを見たいという気持ちからです。元気に、我武者羅にのびのびしたプレーを見ると仕事の前向きさや活力を与えてくれます。

休日で趣味を行うことで、心がリフレッシュし週明けの仕事についてスタートを切ることができることを改めて感じました。

 今日は友人と久しぶりに京都で夕食を一緒にする予定です。翌週週明けにはまたリフレッシュした状態で臨みたいと思います。

2014/04/18

  • スタッフの雑談

アイネックススタッフ日誌(一覧)へ戻る

まずは私たちと、ご飯でもどうですか?
私たちと一緒に働いてくれる方募集中

会社情報

ABOUT US

0120-129-353

受付時間:9:30~17:00(月~金)

Fお問い合わせ

〒600-8411
京都市下京区烏丸通四条下る水銀屋町620 COCON烏丸5F
対応地域:京都、滋賀、大阪、兵庫、奈良

xアクセス

その他相談も承っております

OTHER CONSULTATION

page top