アイネックススタッフ日誌

I-NEX STAFF DIARY

最終出社(田中)

 当社は本日で仕事納めです。


?




 午前は通常業務を行い、午後は大掃除です。

 この日は全員私服での出社(女性は通常私服ですが)であり、

 半日通常業務ですが、いつもとは違う雰囲気での仕事です。

 前置きはさておき、私が今年最も力を入れていたのは、"お客様の成功に全力を尽くす" ことです。


 この言葉は、弊社における行動目標の一つとして掲げられているものです。

 お客様との関わりの中で、常にお客様が抱えている問題、それがたとえ小さなことであっても

 親身になって対応することを意識して業務に励んでいました。

 実際、来年も継続して行いたいと思います。

 評価は私自身がするのではなくお客様がするものと考えています。

 私が担当しているお客様は、私に対してそれからアイネックス税理士法人に対してどう評価して頂いて 

いるか、気になる今日この頃ですが、それが気にならないくらい来年もお客様の成功に尽くせるよう頑張

っていきたいと思います!

 今年私は様々な新しい出会いがあり、また、新たな経験も積むことができ、充実した1年を過ごす事が

できました。

 今年1年大変お世話になりました。皆様良いお年を!!


京都・大阪の税理士ならアイネックス税理士法人

2013/12/28

アイネックススタッフ日誌(一覧)へ戻る

まずは私たちと、ご飯でもどうですか?
私たちと一緒に働いてくれる方募集中

会社情報

ABOUT US

0120-129-353

受付時間:9:30~17:00(月~金)

Fお問い合わせ

〒600-8411
京都市下京区烏丸通四条下る水銀屋町620 COCON烏丸5F
対応地域:京都、滋賀、大阪、兵庫、奈良

xアクセス

地図

ACCESS MAP

page top