アイネックススタッフ日誌

I-NEX STAFF DIARY

確定申告(森川)

本年も2月1日から平成24年度の個人の確定申告がはじまりました。

ちなみに個人の確定申告の申告期限は3月15日です。

この時期になると仕事をする時間がいつも以上に長くなり家に帰ると

一日が終わったというような感覚が続いております。。

そんな中、私事ですが先週まで咳が止まらない症状が続いておりました。

最初はもしかして風邪!?と思いましたが咳以外の症状は全くなかったので

マスクで対応し、なんとか症状は落ち着きました。

ですがはっきりとした原因は結局わからないままです。。

 

昨年もこの時期に同じ症状がでていたので個人的な感覚としては

乾燥が原因じゃないかなーと思い、乾燥対策として

先週の日曜日にプラズマクラスター7000を購入してきました。

これを購入してからは喉を気遣い、寝るときには加湿清浄をするようにしています!

 

ただ効果があるかどうかは使い始めたばかりでまだわからないですが、

喉の調子が良くなることに期待したいと思っています。

 

確定申告が始まり所得税に関する知識を深めるのはもちろんのことですが、

それ以上にこの時期はいかに体調を崩さずに日々を過ごせるかどうかが重要だとここ最近感じております。

 残り1ヶ月弱の確定申告期間を乗り切れるように体調管理はいつも以上にしていこうと思います!!

 


京都・大阪の税理士ならアイネックス税理士法人

2013/02/20

  • スタッフの雑談

アイネックススタッフ日誌(一覧)へ戻る

まずは私たちと、ご飯でもどうですか?
私たちと一緒に働いてくれる方募集中

会社情報

ABOUT US

0120-129-353

受付時間:9:30~17:00(月~金)

Fお問い合わせ

〒600-8411
京都市下京区烏丸通四条下る水銀屋町620 COCON烏丸5F
対応地域:京都、滋賀、大阪、兵庫、奈良

xアクセス

地図

ACCESS MAP

page top