アイネックススタッフ日誌

I-NEX STAFF DIARY

研修レポート⑤ (河内)

97日(水)第5回目 職場と顧客対応のコミュニケーション強化研修(3回目)

今回の研修では「聞き方」によって話し手の話す内容や話の盛り上がり方が変わることに気づけた研修でした。

 

お客様とお話をさせていただく際、お客様の何気ない一言から問題点が発覚することがあります。

やはりお客様の気持ちや考え・今後の展望などをじっくり聞き、隠れている問題に気づき、お客様のお役にたつことが私たちの仕事だと思います。

 

これから今回の研修で学んだことを生かして、今まで以上にお客様のお役にたてるようになろう。と決心した研修でした。

 

 

京都・滋賀・大阪で会社設立をお考えならこちら

黒字化・節税・税務調査に強い税理士をお探しならこちら

医療経営に強い税理士をお探しならこちら


2011/09/28

  • アイネックスの出来事

アイネックススタッフ日誌(一覧)へ戻る

まずは私たちと、ご飯でもどうですか?
私たちと一緒に働いてくれる方募集中

会社情報

ABOUT US

0120-129-353

受付時間:9:30~17:00(月~金)

Fお問い合わせ

〒600-8411
京都市下京区烏丸通四条下る水銀屋町620 COCON烏丸5F
対応地域:京都、滋賀、大阪、兵庫、奈良

xアクセス

その他相談も承っております

OTHER CONSULTATION

page top