アイネックススタッフ日誌

I-NEX STAFF DIARY

過ごしやすい気候のGW

今年が始まってから早や4か月…本日から5月となりました。

4月29日から5月7日まで、世間では最大9連休のゴールデンウィーク真っ只中ですね。

【 藤 棚 】


アイネックス税理士法人の営業日はカレンダー通りで、本日は通常業務、明日は年に1度の中期経営計画発表会です!

5月3日からは5連休を頂戴しております。


アイネックス税理士法人は、京都の中心地、四条烏丸に本社をかまえております。

観光シーズンには朝から通勤電車や街中に外国人観光客の方々がたくさんいらっしゃいます!

たまに道を聞かれるとあたふたしてしまいます…(英語の勉強しないとなぁ(;´・ω・))



そんなゴールデンウィークの京都ですが、お天気はまずまずのかんじです!

https://weather.yahoo.co.jp/weather/より)



金閣寺、嵐山、平安神宮、清水寺、伏見稲荷大社…

京都にはたくさんの観光スポットがあり、どこにお出かけするか迷ってしまいますね。


また、観光だけでなく、京都はお食事でも季節を感じることができます。

夏の風物詩である鴨川の納涼床は、5月1日(月)~9月30日(土)まで開催されており、

5月と9月は昼床もあるので夜とは違う景色も楽しむことができます!


床の思い出と言えば、私は昨年、折角予約がとれたのに、雨が降ってしまい室内でのお食事になりました。(涙)

今年は晴れの日の床に行きたいなぁ~♡

なんてことを考えながら午後からも通常業務に励みます。



最後に…

実はアイネックス税理士法人のHPにはさり気なく京都の景色が使われております。
 (⇒こちらのページです)

ゴールデンウィークに出かけた際にはこんな綺麗な写真を撮ってみたいものです。

【 清水寺の三重塔(子安塔)】



アイネックス税理士法人   林 映里


2017/05/01

  • スタッフの雑談

アイネックススタッフ日誌(一覧)へ戻る

まずは私たちと、ご飯でもどうですか?
私たちと一緒に働いてくれる方募集中

会社情報

ABOUT US

0120-129-353

受付時間:9:30~17:00(月~金)

Fお問い合わせ

〒600-8411
京都市下京区烏丸通四条下る水銀屋町620 COCON烏丸5F
対応地域:京都、滋賀、大阪、兵庫、奈良

xアクセス

その他相談も承っております

OTHER CONSULTATION

page top