アイネックススタッフ日誌

I-NEX STAFF DIARY

アクエリアスの謎(丸本)

最近、健康管理のために週末にランニングをしています。

早朝7時頃に走っているけど気温はすぐに30度を超え、のどがカラカラになります。ポケットに100円玉と50円玉をしのばせて折り返し地点の自動販売機でスポーツドリンク(500ml)を一気に飲むのが恒例になりつつあります。

先日、いつもの自動販売機にたどりつくと、全部売り切れ!次ぎの自動販売機まであと10分は走らないと、、、。

 

 

なんとか、10分走って自販機に到着。

そこで見慣れない「アクエリアススパークリング!」を発見。スパークリング!?疲れた体をスパークする?!なんか効きそうな気がしてすぐにボタンを「ポチッ」。

  

アクエリアススパークリング 

 

ガチャガチャゴロンと取り出し口に出ててきた「アクエリアススパークリング」を取上げて、キャップをグイッとひねると・・・・・・。

 

シュワッーーーーと勢いよく炭酸が噴出してきました。

そうです、これはアクエリアスの炭酸飲料だったのです。真夏に1時間走ってのどはカラカラ、冷たい飲み物が飲みたい!!でも、さすがに炭酸飲料は飲めません。少し飲んだだけでお腹が張り、ちょっと走るとすぐにゲップが、、、。

結局、半分以上飲み残し、走る振動でパンパンにふくらんだペットボトルを握り締めて走り終えました。

気の抜けた「アクエリアススパークリング」はただのアクエリアスでした。

 

しかし、誰をターゲットにしているのか理解に苦しむ飲み物でした。

 

 

  

京都・滋賀・大阪で会社設立をお考えならこちら

黒字化・節税・税務調査に強い税理士をお探しならこちら

医療経営に強い税理士をお探しならこちら

 

2011/08/25

アイネックススタッフ日誌(一覧)へ戻る

まずは私たちと、ご飯でもどうですか?
私たちと一緒に働いてくれる方募集中

会社情報

ABOUT US

0120-129-353

受付時間:9:30~17:00(月~金)

Fお問い合わせ

〒600-8411
京都市下京区烏丸通四条下る水銀屋町620 COCON烏丸5F
対応地域:京都、滋賀、大阪、兵庫、奈良

xアクセス

その他相談も承っております

OTHER CONSULTATION

page top