アイネックススタッフ日誌

I-NEX STAFF DIARY

入社5ヶ月


4月より入社し、早5ヶ月が経過しました。

業務内容としては、記帳代行や月次監査を行っています。

また、上司の顧客訪問に同行させて頂く機会もあり、日々勉強させて頂いています。

周りの方々も、とても丁寧にアドバイスをくださるので、感謝の連続です。


前職ではパートで記帳代行が中心の業務でしたが、アイネックスに入社し、

監査や決算の作成をする中で着実に自分の成長を実感しています。


また、アソシエイト職(9時~17時)として働いていますので、子供の保育所のお迎え・習い事の送迎など、

無理なく仕事と子育ての両立ができています。

有給がない期間であっても、代休を使うことで子供の行事などにも参加できており、とても助かっています。


現状では業務をこなすことに精一杯ですが、知識や経験を蓄え、少しでも早くお客様や周りの方々のお力になれるよう日々精進致します。


アイネックス税理士法人 馬場

京都・大阪の税理士ならアイネックス税理士法人

2021/08/25

  • スタッフの雑談

アイネックススタッフ日誌(一覧)へ戻る

まずは私たちと、ご飯でもどうですか?
私たちと一緒に働いてくれる方募集中

会社情報

ABOUT US

0120-129-353

受付時間:9:30~17:00(月~金)

Fお問い合わせ

〒600-8411
京都市下京区烏丸通四条下る水銀屋町620 COCON烏丸5F
対応地域:京都、滋賀、大阪、兵庫、奈良

xアクセス

地図

ACCESS MAP

page top