アイネックススタッフ日誌

I-NEX STAFF DIARY

お疲れ様でした!



本日が弊社の年内最終営業日となりました。この時期は年末調整があり、

気づけば今年も数日しかない…なんて急に思うような日々でした。

 私がアイネックスへ入社して2年ちょっとが経ち、年末調整の業務を行うのは今年が3回目です。

前職は会計業界とは全く関係のない業種だったため、年末調整も言われるがまま提出していたような状態です。

(記載方法もかなり間違っていたな、と今になって思います。笑) 

そんな私が、今ではお客様の年末調整を行えるようになったのは、間違いなく周りの先輩方のサポートのおかげです。

 異業種・未経験から転職してきた私にとって、年末調整に限らず日々の業務全てが初めてでしたが、

わからないことをすぐに解決してくれる心強いサポートがあったため、

今では複数のお客様の担当も任せていただけるようになりました。

まだまだ未熟者ですので、来年以降も精進できたら、と思っている所存です。

 会計業界を目指して頑張っている学生さん、未経験だけど会計事務所へ転職してみたいと考えている方など

少しでも興味がある方は次回のアイネックスの説明会に参加してみてください。日程などはまたUPさせていただきます。

今年もお世話になりました。みなさんよいお年をお過ごしください!



アイネックス税理士法人 大西

京都・大阪の税理士ならアイネックス税理士法人

2022/12/28

  • スタッフの雑談

アイネックススタッフ日誌(一覧)へ戻る

まずは私たちと、ご飯でもどうですか?
私たちと一緒に働いてくれる方募集中

会社情報

ABOUT US

0120-129-353

受付時間:9:30~17:00(月~金)

Fお問い合わせ

〒600-8411
京都市下京区烏丸通四条下る水銀屋町620 COCON烏丸5F
対応地域:京都、滋賀、大阪、兵庫、奈良

xアクセス

地図

ACCESS MAP

page top