アイネックススタッフ日誌

I-NEX STAFF DIARY

じゃらん 泊まって良かった宿 ~京の宿 北海舘 お花坊~

当社のクライアントである『京の宿 北海舘 お花坊』様が10月に発売された『じゃらん クチコミ90点以上 泊まって良かった宿(西日本版)』全項目クチコミ100点の宿(5つの旅館のみ)に選ばれました!


※書籍にも書かれていますが、『総合・客室・朝食・夕食・風呂・接客サービス』の6項目のじゃらんnetデータを抽出し、ALL100点を取り続け評価された宿は5つの旅館でした。広告掲載料など発生もしていないようで、1項目だけ98点の宿などALL100点以外の宿も多数掲載されリアルであり、宿選びの参考本としても非常にためになります。


当旅館ですが、京都駅近くの東本願寺の向かいの『お花坊』という宿で、ALL100点に選ばれるだけあり、THE最強宿です。

昨年に当社で税務顧問としてスイッチしていただいたクライアント様のため、私も実際にまだ宿泊を体験したことはないのですが、女将やスタッフさんの接客、ホスピタリティーが非常に高いです。

女将さんは体も小さいのですが、どこからそんな声がでるのかという声で元気をくれ、やりすぎでしょと指摘してしまうくらいのおもてなしで、客室もコロナ対策万全で、とても清潔で趣のある素敵な部屋です。


観光地である京都では、無人のホテルなどたくさん増えており、最高のおもとなしを受けてチェックインし、美味しい料理を食べて、風呂に入り就寝する。そして、満面の笑顔でチェックアウトさせてくれる、そんな旅館に宿泊できる機会は減ってきているのではないでしょうか。

騙されたと思って、一度、京都にお越しになられる方がいらっしゃいましたら、ぜひ一泊していただき、最高のおもとなしを体験して、京都を満喫していただきたいと思います。                    

 北川

【ご紹介の宿】

京の宿 北海館 お花坊 

https://www.ohanabo.com/



京都・大阪の税理士ならアイネックス税理士法人

2022/11/11

  • 読書発表・本紹介

アイネックススタッフ日誌(一覧)へ戻る

まずは私たちと、ご飯でもどうですか?
私たちと一緒に働いてくれる方募集中

会社情報

ABOUT US

0120-129-353

受付時間:9:30~17:00(月~金)

Fお問い合わせ

〒600-8411
京都市下京区烏丸通四条下る水銀屋町620 COCON烏丸5F
対応地域:京都、滋賀、大阪、兵庫、奈良

xアクセス

地図

ACCESS MAP

page top