アイネックススタッフ日誌

I-NEX STAFF DIARY

とあるオフの日。


最近のみなさんのブログ記事が硬めのものが多かったのでゆる~いものを挟んでみたいと思います。(笑)

画像は、私が少し前に遊びにいった一コマです。

何をしていたのかというと、室内に映し出されている映像の中にいる生き物を

スマホを操作して捕まえるという何とも現代的な遊びです。

(写真は足元に現れたオオサンショウウオです!)

捕まえる度に図鑑に登録され、全種類コンプリートを目指します。

図鑑には生態や絶滅危惧の危険なども紹介されていて、遊びながら学べるところでした。

室内なので天候も関係なく、しかも無料で時間制限もなかったため、いい大人が時間を忘れて遊んでいました。

何よりコロナ禍で長い間会えていなかった友人と一緒だったのでさらに楽しさが増しました!


コロナ禍になり、私生活だけでなく仕事でもオンラインで繋がることが多くなりました。

どこからでも繋がることができ、移動時間も減ったことにより、とても効率的になったと感じます。

けれども、実際に対面で会うことはオンラインで繋がるだけでは得ることのできないものがあると思います。

まだまだコロナ禍で制約も多いため、以前のような日常は難しいかもしれませんが、

そのような中でも人との出会いと繋がりを大切にしたいなぁと改めて感じました。


ここ最近アイネックス税理士法人で開催された説明会には多くの方が参加していただいたそうです。

(ありがとうございますm(__)m)

入社を決めていただいた方、まだ迷っておられる方、いろいろかとは思いますが

お会いできるのを楽しみにしております!!



アイネックス税理士法人

大西



京都・大阪の税理士ならアイネックス税理士法人

2022/08/22

  • スタッフの雑談

アイネックススタッフ日誌(一覧)へ戻る

まずは私たちと、ご飯でもどうですか?
私たちと一緒に働いてくれる方募集中

会社情報

ABOUT US

0120-129-353

受付時間:9:30~17:00(月~金)

Fお問い合わせ

〒600-8411
京都市下京区烏丸通四条下る水銀屋町620 COCON烏丸5F
対応地域:京都、滋賀、大阪、兵庫、奈良

xアクセス

地図

ACCESS MAP

page top