アイネックススタッフ日誌

I-NEX STAFF DIARY

大阪事務所について

税理士試験が終わったら就職活動をされる方も多いと思います。

また現在求職中の方もいらっしゃると思います。

アイネックス税理士法人は京都事務所が本社ですが今回は私が働く大阪事務所についてご紹介したいと思います。


勤務している人数は全部で11名、20代から50代まで幅広年齢層が働いています。

勤務時間は、私はアソシエイトとして8時45分から17時までの勤務をしていますが8時45分から17時45分までフルタイムで働く職員やもっと短いパートの職員もいます。

はじめて会計事務所に勤務する人もベテラン中途採用の職員もいます。

このように様々な種類の人間が集まって大阪事務所が形成されています。

在宅勤務があるため全員が顔を合わせる機会は減ってしまいましたが、チャットワークを利用して連絡を取り合ったりチームミーティングをZOOMで行ったりとコミュニケーションが取れる様になっているため疑問点などは聞きやすい環境が整っていると思います。

北浜駅からも近く通勤にも便利です。


ご興味を持たれた方がいらっしゃいましたらぜひ会社説明会にご参加下さい!

                                        アイネックス税理士法人 T

京都・大阪の税理士ならアイネックス税理士法人

2022/07/28

  • スタッフの雑談

アイネックススタッフ日誌(一覧)へ戻る

まずは私たちと、ご飯でもどうですか?
私たちと一緒に働いてくれる方募集中

会社情報

ABOUT US

0120-129-353

受付時間:9:30~17:00(月~金)

Fお問い合わせ

〒600-8411
京都市下京区烏丸通四条下る水銀屋町620 COCON烏丸5F
対応地域:京都、滋賀、大阪、兵庫、奈良

xアクセス

地図

ACCESS MAP

page top