アイネックススタッフ日誌

I-NEX STAFF DIARY

オリンピックの新競技

今回のオリンピックではいろいろな新競技・新種目が登場しました。

その中で特に興味深かったのが、女子のスケートボード・パークです。


とにかくかっこいい!

選手のみんなが競技を楽しみ、いろんな大技をどんどん決めていきます。

技が決まっても決まらなくてもみんなが笑顔で、見ているこちらも前向きなエネルギーに包まれます。

誰かが難しい技を決めれば他国の選手も駆け寄って心から称え、よし自分も!と

プラスの力に変えている、若い彼女たちから新しく理想的なオリンピックのありかたを

教えてもらったようで清々しい気持ちになりました。


片やいまだ収束のつかないコロナ禍において、若い人たちや子供たちは様々な経験を

実際に体験する機会が著しく失われていることも事実です。

(私の小さな姪は電車に乗ったことも、海を見たこともありません・・・)

エネルギーをたくさん内に秘めている子供たち、若い人たちがいろんなことをたくさん経験して、

彼女たちのように世界を前向きな力で満たすことができるように、

一刻も早いコロナの収束を願ってやみません。

京都・大阪の税理士ならアイネックス税理士法人

2021/08/16

  • スタッフの雑談

アイネックススタッフ日誌(一覧)へ戻る

まずは私たちと、ご飯でもどうですか?
私たちと一緒に働いてくれる方募集中

会社情報

ABOUT US

0120-129-353

受付時間:9:30~17:00(月~金)

Fお問い合わせ

〒600-8411
京都市下京区烏丸通四条下る水銀屋町620 COCON烏丸5F
対応地域:京都、滋賀、大阪、兵庫、奈良

xアクセス

地図

ACCESS MAP

page top