アイネックススタッフ日誌

I-NEX STAFF DIARY

もうすぐ税理士試験です


暑い日が続きますが皆さまいかがおすごしでしょうか。


8月に入ると1年に1度の税理士試験の時期がやってきます。

今年は8月17日~19日までの3日間が試験日となっています。


税理士試験は科目合格制度をとっており、5科目合格で税理士試験合格となります。


1年で5科目一度に合格しなくても、一度合格した科目は生涯有効です。

ですので、多くの方は、毎年1~2科目を受験しながら、数年かけて5科目合格を目指します。


弊社では、試験日当日は、試験特別休暇をとることができ、試験日前も集中して勉強できるように試験休暇をと

ることができます。

毎年、社内では数名が受験するため、業務量を分担し調整するので試験に向けて休みがとりやすいようになって

います。

ですので、働きながら税理士試験を受験したい方にも勉強しやすい環境が整っています。



リモートワークも継続して行っているため週2回は在宅で勤務可能です。

最近ではフリーアドレス制(固定の席が決まってなく好きな席で仕事ができる)も導入予定です。

新しいことに積極的に取り組みたい方、ぜひ一緒に働きませんか(*^-^*)



                                  アイネックス税理士法人  矢嶋

京都・大阪の税理士ならアイネックス税理士法人

2021/07/30

  • アイネックスの出来事

アイネックススタッフ日誌(一覧)へ戻る

まずは私たちと、ご飯でもどうですか?
私たちと一緒に働いてくれる方募集中

会社情報

ABOUT US

0120-129-353

受付時間:9:30~17:00(月~金)

Fお問い合わせ

〒600-8411
京都市下京区烏丸通四条下る水銀屋町620 COCON烏丸5F
対応地域:京都、滋賀、大阪、兵庫、奈良

xアクセス

地図

ACCESS MAP

page top