アイネックススタッフ日誌

I-NEX STAFF DIARY

20周年記念社員旅行 inハワイ② (新井)

今回は前回に引き続き、当社20周年記念社員旅行についての続きを記載したいと思います。

3日目がフリープランで、前回記載者と違うプランだったので、3日目からスタートします。

私は、カイルアビーチにて初カヤックを行いました。

参加者は私含めて2名だったのですが、2名で一隻のボートを借りて、川から海へ、海から小島へと漕ぎました。

真っ白なビーチにエメラルドグリーンの海を漕いで行くのには感動を覚えました。

ガイドの方の話を聞いていると、カイルアビーチはワイキキビーチ等の人工ビーチとは違い、自然のビーチという事で、砂もさらさらで、裸足で歩いていてもまったく足が痛くなく、快適でした。

4日目は、夕方までフリーだったので、川端社長他数名でレンタカーを借りて、ノースショアへと行きました。

ノースショアは、ワイキキと違い田舎の風景が残っておりました。

また、まっすぐ伸びた道路の脇に壮大な赤茶色の風景が広がっているのが印象的でした。

ハレイワタウンでは、お昼ご飯でガーリックシュリンプを頂きましたが、非常に美味でした。

その後ハレイワビーチで、ゆっくりした後、夕方の全員参加行事のサンセットクルーズのためにワイキキへの帰路に着いたのですが、予想外の大渋滞で、結局私たちグループはサンセットクルーズには間に合わず、その時に撮られた私たちだけいない社員集合写真が悲しくも現在社内に飾られています。

晩御飯は、みんなで最後の食事をとり、サプライズ等ありの楽しい宴となりました。

5日目は帰国日なので起床後すぐに空港に向かい、楽しいハワイ旅行は終わりました。

今回このように連れて行った頂いた川端社長には感謝し、ご協力頂いた関係者の皆様には深い感謝の念を申し上げます。

今後25周年30周年とこのような盛大な行事を今いるメンバー+これから新しく仲間となるであろう方々と行えることを願い、精進していきたいと思います。

本当に楽しかった!!

画像 159.jpg

2012/10/15

  • アイネックスの出来事

アイネックススタッフ日誌(一覧)へ戻る

まずは私たちと、ご飯でもどうですか?
私たちと一緒に働いてくれる方募集中

会社情報

ABOUT US

0120-129-353

受付時間:9:30~17:00(月~金)

Fお問い合わせ

〒600-8411
京都市下京区烏丸通四条下る水銀屋町620 COCON烏丸5F
対応地域:京都、滋賀、大阪、兵庫、奈良

xアクセス

その他相談も承っております

OTHER CONSULTATION

page top